FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

診断メーカー


どうもお久しぶりです、霧亜です。
PCが壊れるとここに逃げ込んで妄想を吐き出すあほんだらです。←

診断メーカーって楽しいですよね!(唐突に)
という事で、花言葉の診断やってみました…!!個人的に花言葉はすごい好きです。←どうでもいい

もちろん絵てです。紫姫→都樹→響の順で。

霧亜紫姫に相応しい花は『ヘクソカズラ(人間嫌い)』か『クロトン(妖艶・嬌艶)』です。

霧亜都樹に相応しい花は『竜胆(悲しむ貴方が好き)』か『マツムシソウ(悲しみの花嫁)』です。

西風館響に相応しい花は『布袋葵(恋の悲しみ)』か『ハゲイトウ(絶望)』です。


ふむ、成程ー。
なんですかね…近からず遠からずって感じですねえ。診断メーカーだからしょうがないけれど。

紫姫はまあ、人間嫌いというか、コミュ障というか、思ってる事を素直に言えないというか…。
逆に素直になりすぎて毒舌になってるというか…。あと胸が小さくて妖艶とかないっすね。色気とかであってますよね、意味的には…合ってる、よね…?(不安)色気だったらまだ響の方があるかもしれない。

都樹はどうした、お前。なに、花嫁になるの?なんだよう悲しみながら嫁ぐなんて霧亜が許さないぞ!!!!!
ハッ・・・妹'sが結婚したら悲しんじゃうよ俺…的な意味なのか!!!!??←
大丈夫だよ相手いないからまだ!!ね!!!!
悲しむ貴方が好きとか!とか!ヤンデレです?そんな都樹も好きですよお母さんは。

今回は響が一番しっくり来るかなあ…。姉関連で。一応設定的には姉が初恋…後に憧れだったという事に気がつくんですけどね。それに気付いた時にはもう姉はいなくて、絶望と同時に悲しみも…ってね。
自分で書いててなんか切なくなってくるキャー。いつか恋できるといいね。
スポンサーサイト
.20 2012 キリアッ(・ω・´) comment0 trackback0
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。